スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
今週の釣行は?
さて・・・今週も金曜日がやって参りました。
明日は、父ちゃんは仕事の可能性あり(;´▽`A``
週の半ばから、『船が入れば仕事かも~』と言って居たが
台風の為・・・どうなる事やら?って感じで
荷物を積んだ、船が港に着くのかは、未だに不明。
という事で、明日どうなるのかは、夕方まで不明・・・

台風は、8日には、温帯低気圧に変わる・・・
という事だけど(._.?)
今週の釣行は、日曜日かな?
父ちゃん曰く『船が出れば、俺も行く』
月曜日は、さすがに次の日の仕事に影響が出るので、釣行は無し!!
土曜日か、日曜日になるのだが、
この状況から行くと、日曜日かな~
土曜も日曜も、今の予報では、
天気の心配は無いみたいだけど・・・

今日のうねりは、かなり影響するんだろうな~
いい方に影響が出ればいいけど・・・
でも、大雨で濁った海じゃ、イイダコはNGかな(;´▽`A``
まあ、釣りが出来れば言う事は無い
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | comments(11) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

あのかたも10号ハリスがねがかりしたように動かないから、やっぱりイイダコちゃんも砂の中でしょうね。荒れに強いのは青物ルアーイナダは?父ちゃんどうよ?
2006/10/06 13:34  | URL | あめちゃん #-[ 編集/削除]

あめちゃんさん

あの方も根掛かりしたように、動かないみたいですね~
多分我が家は、釣れなくても、シーバス&イイダコのリレー船じゃないかな?
父ちゃん、ルアーイナダにも、少々惹かれてるみたいですけどね。
シーバスの味噌漬けに、嵌ってる模様です( ̄w ̄)ぷ
2006/10/06 14:01  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]

オレさぁ~、あめちゃんとこからのなりゆきで
ハンドル「k」になってしまったんだけど、
kを使ってると他の人をイニシャルトークにしたい時困るじゃない。

改名しようかと思ってるんだ、今日この頃。
「ご隠居」とか「あの方」とか。

イイダコオフを境に「ご隠居」でいこうかなぁ。
どう、ミンミンさん・あめちゃん。
2006/10/06 15:13  | URL | k #-[ 編集/削除]

ご隠居ですか?うーむ。F丸の長老会でフグ釣ってそうです。(笑)
ミンミンさんシーバスの味噌漬けって西京味噌ですか?オイラも冬の腹太スズキはそれでいってみようかなあ。イナダは漬け丼が美味しいですよ
2006/10/06 15:37  | URL | あめちゃん #-[ 編集/削除]

釣り人の方にぴったりな時計のブログです。
ぜひ遊びに来てください。
http://dakota.cocolog-nifty.com/blog/
2006/10/06 15:43  | URL | dakota #-[ 編集/削除]

kさん

さすがに、あの方・・・は失礼だし・・・
ご隠居はいいかもしれないですね~
ただ・・・あめちゃんさんの言うように・・・
長老会とか、そんなイメージが(;´▽`A``
kさん全然若いし・・・まあ、年齢は別としても、
『ご隠居』いいかもしれません!
私は、全然オッケーです(*^^*)
どうよ、あめちゃんさん(-- )o< (・o・)

あめちゃんさん
味噌は、我が家は糀味噌を使いました。
他に味醂とか、調味料をもろもろ・・・
薄めの味にして漬けておけば、冷凍もオッケーです!
冷凍されてる間にも、味が滲みますからね。
試してみてください!酒のつまみにも、弁当のおかずにもいけます。
ズケ丼・・・我が家は余った刺身で、結構やりますね~
2度美味しいみたいな(*^^*)
2006/10/06 15:53  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]

kさん 「ご隠居」大賛成~~~。

ご隠居ならゲロいっぱいだし、「ご隠居」はなんか悟りを開いたようでやっこくなってきてピッタリかも。
って喜んでるのワタシだけ?
ミンミンさんどお?

2006/10/06 15:54  | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集/削除]

仁兵衛丸さん

悟りを開いたよう!!
間違いないですね・・・ある意味ぴったりなネーミング?
これはもう、kさん改 『ご隠居』
決定なんじゃないですか?
私も、kさんよりも、なんか呼びやすいと言うか・・・
もう思い切って、改名しちゃいましょう!!

どうでしょうか 仁兵衛丸さん?
2006/10/06 16:02  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]

ミンミンさん OK OK。

あとはご本人の発表を待ちましょう。
2006/10/06 17:07  | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集/削除]

いじってきたけど、
襲名発表はもちょっと、後ね。
知らない人が突っ込み入れてきたら、即解禁。
2006/10/06 18:03  | URL | k #-[ 編集/削除]

kさん
見ちゃった。
2006/10/06 22:05  | URL | ハル父 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
