スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ホッ(-。-;)
今日になっても、脳裏に焼き着いて離れ無い・・・
海に浮かぶ、竿の映像・・・
正直、前回までの使用で、ソルティガが着いたままだったら
リールの重みで、きっと、ブクブクブク・・・と、
あっと言う間に、海底に沈んでしまっただろう。
一瞬海に飛び込みそうになった・・・
本当に、運が良かったとしか言い様が無い。
が、あの、声にならない時のあの様は・・・
かなりのアホ面だった事だろう (;´▽`A``
今になっては、笑い話・・・

さて、今回初挑戦の『イシモチ』だが・・・
帰って干物になった。
早速食べたのだが、父ちゃんが、かなり気に入ったようで、
来週もイシモチやるか~と、かなり意気込んで
仕掛けも見て来るかな~と言っていた。
週末一気に釣魚のレパートリーが増え
大喜びの、ミンミンである。
今の所、持っている道具で、何とかなる所が嬉しい。
が、オモリや仕掛けくらいは、自分で何とかしたいので
(宿で、オモリは貸してくれるけど・・・)
きっと、父ちゃんが、仕事の帰りに
釣り道具屋に寄ってくるだろう。

・・・イイダコ君は、どうなってしまうのだろうか(-。-)ボソ...
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

イイダコ君は雲隠れならぬ砂隠れ?
せっかく今年デビューしようとおもったのに。。。

そんなこんなのうちに同じ軟体系のアオリとスミイカが始まります。

忙しくなるのです。
2006/10/10 11:44  | URL | ハル父 #-[ 編集/削除]

様子の良い魚を釣ってください。
富津は4年ぶり、盤洲にいたっては始めて経験する不作です。
2006/10/10 11:58  | URL | ご隠居 #-[ 編集/削除]

ハル父さん

アオリですか~美味しいですよね~
こちらも、1度しか経験が無いのですが・・・
釣れるとなれば、行って見たいですね。
前回はボートだったので
船釣りだと、また要領も違うんだろうけど・・・


ご隠居

そうですね・・・様子の良い魚。
我が家は、まだまだ研究も足りないし、
季節の魚も解かって居ないので、皆さんの所を徘徊して、
色々と研究して行くつもりです。
イイダコ君も、そんなに不作なら、仕方ないですもんね( ▽|||)
2006/10/10 12:06  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]

金田に行けばイイ~カモv-15
今の私は、お気楽過ぎますデスv-275
2006/10/10 19:35  | URL | ダコG #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
