この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
困った・・・
さてさて、今日は水曜日~と言っても
今週は、火曜日からの始まりだから・・・
まだ、二日目 Σ(- -ノ)ノ エェ!?
先は長いなぁ~ (-。-)ボソ...

先程、黄色のお船の釣果を見ていたら・・・
午後ルアー (・vv・) ハニャ???
イイダコ君が釣れないので、ルアーに変わってしまったのか?
とは言え、午前も午後もルアーで
イナダとシーバスなんて狙ってしまった日には・・・
釣れなきゃ、何の問題も無いけど、
釣れちゃったら、どうするのさ( ▽|||)
捌ききれない・・・あげる人も少ない・・・
こりゃあやっぱり、午後はイシモチになるのかぁ~
一応、イイダコとは書かれているけど、人が居なければ
どうにもならないし・・・

また数日、釣果とのにらめっこなのだ・・・
(。・_・)じ~ 
この記事のURL | 日記 | comments(7) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ゲゲっ、黄色のお船は止めちゃうの?
でもこの釣果じゃ、船長がやっていられないですわね。
2006/10/11 13:58  | URL | ご隠居 #-[ 編集/削除]

ご隠居

止めるとは、書いてなかったんですけど、
午後もルアー船で、出て居るようなので・・・
週末になって、お客さんが来れば、出るかもしれないですけど・・・
どうなってしますんでしょう( ▽|||)
2006/10/11 14:02  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]

そんなにイイダコが悪いんですかね。今年。
デビュー戦はどうなるんだろう。。。
2006/10/11 17:21  | URL | ハル父 #-[ 編集/削除]

ハル父さん

私の場合は、初心者と同じなので(;´▽`A``
もともと束釣りは出来ません・・・
やっぱり、束釣りが出来るようでないと、ダメなんでしょうね
(-。-)ボソ...
2006/10/11 18:21  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]

んー蜂蜜船だめなら、今週はちょこっとイイダコは無理かなトホホ。
長浦まで行くなら、時間的にも費用的にも金田湾だもんね。
2006/10/12 10:28  | URL | あめちゃん #-[ 編集/削除]

あめちゃんさん

蜂蜜船・・・イイダコ、休船になっちゃったんですよね~
長浦まで行く事を考えたら、確かに金田湾ですもんね・・・
イイダコ船、出てる所少なくなっちゃいましたもんね(_ _。)
2006/10/12 11:02  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]

ついに。。。それほど、わるいとは。。。
2006/10/12 23:36  | URL | ハル父 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
