スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
遂に休船・・・
さて、さて・・・
遂に黄色のお船は、イイダコが休船になってしまいました。
現在の、イイダコの釣果からすると、
仕方が無いのかもしれないけれど・・・
気合を入れて『イイダコ釣るぞ~』と
思っていただけに、ちょっと
まあ、終わってしまった訳ではないので
もう一度くらいチャンスがあったらいいな~などと
思っていたりもする訳です。

という事で、午後のイイダコが休船になってしまったので
午後もルアー船としてでるのだが・・・
さすがに、これは、当日午前中の釣れ具合ですね(;´▽`A``
釣れなきゃ、午後もルアー船
釣れたら、父ちゃんお気に入りの、イシモチ

台風も何とか大丈夫そうな感じなので(油断は禁物)
父ちゃんの休み次第で、土曜日に釣行したいものだ。
今日はまだ、木曜日・・・
先は長いぞ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | comments(3) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

休戦ですか、イイダコ戦線異状有りですね。イシモチ君は元気でて来ましたね。いま、根がかりのご隠居の掲示板でお友達募集を掛けてみましたが、お友達が居ないとあきらめでイシモチの午後船もありかなあ。でも午後だと買い物に行けなく成るから風速があがるかなあと悩み中。
2006/10/12 12:09  | URL | あめちゃん #-[ 編集/削除]

あめちゃんさん

イシモチ君は、元気出て来ましたね~
そっか・・・買い物かぁ~それはかなり問題ですね。
我が家も土曜日が休みじゃなかったら、お休みかもな~
ご隠居の掲示板、覗いてこようっと(*^^*)
2006/10/12 13:06  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]

なにげに今日は釣れだけど、安定してくれるかどうか。
見当がつきません。
2006/10/12 20:26  | URL | ご隠居 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
