スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
モヤモヤ
モヤモヤ・・・
大きな声では言えないが、
実は、今週と来週は釣行できないはずだった。
いくらミンミンが半額でも、2人で行けば、やはり大変。
船代だけじゃなくて、お腹も空くし
本当は、お弁当作って持って行けばいいのだろうけど
朝っぱらからそんな事したくない(朝って言うより、真夜中ね!)
ジグが切れれば、ジグを買い足したり・・・
これもまた、釣れ色に限って根掛かりΣ( ̄ロ ̄lll)
なんて事は、しょっちゅうだから・・・
買い足しておかなければ、次回の釣行に影響する。
これも2人分・・・
釣具屋に行けば、どうしても他の物にまで目は行くし・・・
それでも最近は、頑張って買わないようにしている(・ε・)プップクプー

昨日は、ご隠居がイイダコ釣りに出かけ(皆に内緒で)
さすがの釣果を出したのだけれど、
船が出ない事には、どうにもならない(_ _。)

明日は曇り
頑張って釣りに行くぞ!(`0´)ノ オウ!
先週は一睡も出来なかったけど・・・
今日は寝れるかしら (* ̄m ̄) ププッ

午前ルアー船の 午後はイシモチかな??
午前中の釣れ具合でねヾ(@~▽~@)ノ
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | comments(3) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ご訪問ありがとうございます。
私は先週初めて子ども達一緒に海釣りにでかけました。
といっても堤防でさびきでの釣りでしたが。
また、来たいと思いますのでよろしくお願いいたします。
2006/10/13 12:57  | URL | masaru #-[ 編集/削除]

2人で行くとどうしても×2に近い費用が出ちゃいますよね~(汗
我が家もそれで現在、徹底的な質素倹約生活に突入中。
楽しい分、代償も高く… (T^T)

でもさ、夫婦で釣りに行けるのが嬉しいんだモンね。
めげずに行きましょう!
2006/10/13 17:06  | URL | makoto #-[ 編集/削除]

makotoさん

そうですよね~我が家も、徹底的に質素生活・・・と言いたいところですが、アルコールとタバコが( ▽|||)
削るのは、食費くらいしかありません(_△_;〃

そうそう!!一緒に行けるのが嬉しいんですよね~
これが、置いて行かれた日には、ストライキですよ!!
お互いめげずに頑張りましょう(*´ -`)(´- `*)ネー
2006/10/13 20:27  | URL | ミンミン #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
